社長ソファ [ソファ]

久々の更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前になりますが、豪華なカウチソファが入荷しました!
p20090510.JPG

イタリア製の最高級な革でオーダーしちゃいました[パンチ]
あだ名は社長です。

革のランクは6段階、色も40以上のサンプルよりご選択可能です。
テナントでは白や黒のシンプルなタイプしか展示していませんが、
赤やオレンジなどの鮮やかな色もあり、少し落ち着いた印象の渋~い赤や
使い込んでいい味出てます!な風合いを醸し出している茶系などもお勧めです。

1人掛け~3人掛けなど、サイズバリエーションも豊富で、
オットマン、ヘッドレストを追加することも可能です。

テナントではあまり展示が多くありませんが、
他にも色々な種類がございますので、
革のソファをお探しのお客様は、ぜひテナントへお越しくださいませ!


ポチっとクリックしていただけると嬉しいです↓
◆雑貨
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

◆インテリア
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドボード新商品入荷しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。