お引越ししました! [お知らせ]

またまた、更新が遅れてしまいまして本当に申し訳ございません。

前回、オープン日が決まったらお知らせしますと言っておきながら、
オープン、既にしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お引越し準備で非常にバタバタしておりまして・・・・・・・言い訳ですね[バッド(下向き矢印)]

11月7日にプレオープン、11月14日に正式オープン致しました!

お祝いの素敵なお花をいただいたり、たくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!!

設計の方に私達の理想や希望をたくさん取り入れていただき、
理想通り 想像以上の完成度に、スタッフ一同感激してしまいました。

空間にゆとりが出来、お客様にも店内をゆったりとご覧になっていただけるかと思います。

一部ですが、ご覧くださいませ↓
0124-0110.JPG

0141.JPG

IMG_9974.JPG

0110.JPG

皆様のご来店、心よりお待ちしております!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Nao

こんばんは!
ホントにかっちょいいお店になったよね~!!
沢山の方々が来てくれると良いね(^^)

データ使ってくれてありがと!(^^)
by Nao (2009-11-26 18:31) 

yuu

Naoさん、いつも本当にありがとう!!
また、いい写真が撮れたら使わせてね。
いつでも遊びに来てください。
ではまた!

by yuu (2009-11-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越しします!お花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。