新商品入荷です。 [ガラス雑貨]

宝石のように輝くグラスが入荷致しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0723.JPG

カラーはインディゴブルー、ワインレッド、タン(薄い黄色)、クリアーの4色です。

これまでも大変人気のカラーでしたが、今回もやはりステキな色合いで、
どの色にしようかと悩まれるお客様が多いです。

今までにはない薄く繊細な作りが魅力で、
飲み物を注ぐとまた違った輝きをみせてくれそうです。

私も早速、友人へタンとインディゴブルーをプレゼントしようと考えています[るんるん]
↓インディゴブルー
IMG_0718.JPG
↓タン
IMG_0715.JPG

↓遅れて入荷したワインレッドも素敵です。
IMG_0716.JPG

光が強く当たると、影がとても綺麗です!
IMG_0635.JPG

画像ではこの本当に綺麗な輝きは伝わらないかもしれません・・・・・
ぜひお店で実物をご覧になっていただきたいと思います!

それでは、また[手(パー)]









nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

DAHLIA

あら~綺麗な影ですこと。カミカゼなどのカクテルをインディゴブルーで飲んだらよさげですね~
by DAHLIA (2010-05-27 20:52) 

yuu

DAHLIAさん、いつもコメントいただきましてありがとうございます。

オシャレなカクテルも、どんな飲み物でもきっと素敵に輝いて見えると思いますよ~

今後も夏に向けた新商品(グラス)が入荷する予定ですので、
またUPしようと思っています。

またのぞいて見てくださいね!



by yuu (2010-05-31 15:09) 

Nao

昨日はどうもありがとう!
いやー、最後の写真なまらいいよね~♪
週末に実物見に行くね!!!
by Nao (2010-06-03 20:54) 

春の熊

はじめまして!5月に初めてソファを見に行きましたが、その時にはなかったような。
新生活にインディゴブルーとクリアはぜひ揃えたいです。

by 春の熊 (2010-06-10 19:24) 

yuu

春の熊様

コメントいただきましてありがとうございます!!

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

春夏の新商品ですが、とても好評いただいているグラスです。

これからの季節は、冷たい飲み物と氷を入れて
使っていただくのにぴったりなグラスだと思います。

ぜひショップでご覧になってみてくださいね!








by yuu (2010-06-12 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。