ドラマ「美丘」 [お知らせ]

こんにちは!

昨日スタートした吉高由里子さん主演のドラマ「美丘」、
ご覧になった方もいらっしゃいますか?

実はこのドラマのセットに SIMPLE PLEASURE のダイニングテーブル、
ダイニングチェアーのセットが使われているのです!!

こちらのダイニングテーブルセットです↓
http://www.simplepleasure.jp/dft1882.html

主演の吉高さんの自宅のダイニングとして使われているので、
自宅のシーンではたびたび登場していました♪

このダイニングセットは当店でも大変人気で、
北海道以外の遠方のお客様にも多数納品させていただいているセットです。

アルミフレームにやわらかい印象のスリガラスが合わさって、
とても上品な雰囲気のテーブルです。

合わせたチェアーも、背もたれが少しカーブしたデザインで、
後ろから見ても横から見てもすっきりとしたモダンなフォルムが特徴です。
http://www.simplepleasure.jp/dfc-28t.html

ドラマでは全体的にナチュラルな雰囲気のお部屋に設置されています。
こちらのダイニングセットをご検討されている方、興味のある方はぜひ
ドラマでもご確認いただけると嬉しいです。
※日本テレビ 土曜夜9時~

それではまた!





















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

なお

やっぱり!!昨日見ていて、何か似ている…。チェアーを見て、絶対そうだっ!と主人と話していました♪
テーブルは、我が家でも同じ物を購入して愛用しています。
ちょっとドラマのセットと同じ物を使っているんだ~と嬉しかったです★
by なお (2010-07-11 18:45) 

yuu

なお様

早速のコメント、本当にありがとうございます!

しかもこちらのダイニングテーブルをご購入いただいたお客様とのことで、
2重の喜びです!!

同じダイニングテーブルをご購入いただいたお客様全員に
今度ドラマで使っていただくことになりました、とお伝えしたいくらいだったのですが、
やはり全員は難しく、本日ブログに載せてみたところでした。

時々しか更新していないブログをご覧になっていただき、
コメントいただけるなんて、本当に嬉しい限りです。

今回、ドラマの関係者の方からイメージに合っているということでお話をいただいたのですが、
これからも多くの方に気に入っていただける様な製品をどんどん取り扱っていきたいと
思っております。

またお時間がありましたら、ホームページ&ブログを見ていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
















by yuu (2010-07-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新商品新しいグラス入荷です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。