雑誌掲載のお知らせ [お知らせ]

トップページでもお知らせしていますが、
現在発売中のJJ10月号にて
SIMPLE PLEASURE がちょこっとだけ掲載されています。

セレクトショップ『FROM FIRST Musee』のプロデューサー春名亜美さんに
お気に入りのサイトとして当店をご紹介いただきました!
P1010002.JPG

春名亜美さんが最近ご結婚されたそうで、
新居の家具をご購入する際にSIMPLE PLEASURE のサイトをご覧になっていただいたようです。

こんな遠方の小さなお店のサイトを見つけていただき、本当に有難いお話です。

初めに、雑誌の関係者の方からご連絡をいただいた時は、
どっきりか新手の詐欺か何かと思いました(申し訳ありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

JJ10月号では、春名亜美さんの素敵な新居の様子なども掲載されていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね!

それでは、また。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

Nao

ご無沙汰!皆さんお元気にしてますか?
凄いね!雑誌に載っちゃうなんて!
ちょっと本屋さん行ってくるわ!(笑)
by Nao (2010-09-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。