フジテレビドラマ「医龍」 [お知らせ]

こんばんは。

今日、今年初めて雪虫を見ました!
もうそんな季節なんですね。

先日も少しお知らせしていましたが、
現在放送中のフジテレビのドラマ「医龍」にて
SIMPLE PLEASURE のダイニングテーブルチェアーリビングテーブル
使用されております。

先日第1話の放送がありましたので、早速拝見しましたが
学長室のソファーセットの前にリビングテーブルが置かれていて、
何度も映っていました♪

ダイニングテーブルとチェアーのセットもソファーセットの後ろに
映っていたのですが、こちらは少しわかりづらかったです(涙)

ダイニングテーブルは幅2Mサイズの存在感のあるタイプなので、
来週以降はもう少し映ってくれたらいいな~とひそかに期待しております。

フジテレビ木曜夜10時から毎週放送されていますので、
興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね!

明日(日曜日)からはTBSのドラマでもSIMPLE PLEASUREの家具が使用される予定です。
こちらも大変楽しみです。

放送が始まったら、またご報告させていただきます。
それでは、また!







nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 7

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/2wky-4b/
by 播磨 (2010-10-23 10:13) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageofF.NeT/hck/uj7zu7v
by じゅん (2010-10-27 15:47) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/-cx35xh/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 16:18) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://gu975f0.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 22:22) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/fuelk8m/
by ゆきぴこ (2010-11-12 23:25) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/0mk50g7/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 16:31) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/hjncfy0/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。