お花いただきました! [ディスプレイ]

ご無沙汰しております・・・

更新をすっかり怠っておりまして、本当に申し訳ございません[ふらふら]
昨日とても嬉しい出来事がありましたので、ご報告です。

テーブルやキャビネットをご購入いただいたお客様から素敵なお花(クリスマスローズ!)をいただいてしまいました[グッド(上向き矢印)]

早速テーブルの上や様々な場所に飾らせていただきました~

1.jpg

4.jpg

3.jpg

7.jpg

P1010021.JPG

5jpg.jpg

クリスマスローズという名前から、
単純な私はてっきり冬のお花なのかと思っていましたが、
クリスマス時期に開花するものや、春にかけて開花するものなど、
種類がいろいろあるようです。

いただいたお花も、花びらが一重のものや豪華な八重咲きのものがあり、
グリーンや紫、アプリコットなど、色の種類もたくさんあることに驚きました!
ドライフラワーにもむいているそうです。

お花をくださったお客様は、お花を扱うお仕事をされているので、
いろいろと教えてくださいました。いつも本当にありがとうございます。

またぜひお店に遊びにいらしてくださいね!
2.jpg













nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Nao

こんばんは!

クリスマスローズ、綺麗な花だよね(^^)

自分も冬をイメージしましたが、違うんだね~?

上の写真達はひょっとして耳に声が入らないほどハマっていた時に撮られた写真達なのかな(笑)

今後も沢山UPしてね!楽しみにしてます(^^)
by Nao (2010-04-19 22:14) 

yuu

お返事遅くなりました~

クリスマスローズ、本当に可愛らしいお花です!

写真は、そうです、iさんに呼ばれても気がつかないほど夢中で
撮っていた時のものです。

今後はどんどん撮ってupする予定・・・・・予定です!

Naoさんもまた素敵な写真が撮れたら見せてくださいね~
期待しています!

ではでは、また。

by yuu (2010-04-22 17:49) 

DAHLIA

お邪魔しま~す。そしてお邪魔しました(*´艸`)

久々に(いや始めてかも・・・)三人揃っているところを見たような気がします。
スノードロップの花言葉は希望でしたよ。
また、花の時期と休みが合ったら持って行きますね。

今度はyuuさんって呼んだらいいんですね((″≧艸≦))あっ、Iさんは??
by DAHLIA (2010-04-22 21:00) 

NO NAME

DAHLIAさん、書き込みありがとうございます!!

昨日はお休みをいただいてましたので、
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!

スノードロップは<希望>という花言葉なんですね~素敵です。
またまた勉強になりました。

スノードロップの写真も早速撮りましたので、
近日中にUPする予定です!

DAHLIAさんのブログもちょこちょこ拝見させていただきますね~
お花の勉強になりそうです。 

それでは、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
Iさんと共に楽しみにしています。 by yuu


早速のご観覧をありがとうございます。
呼びかたはお任せします♪

いつも楽しくお話させていただきありがとうございます!














by NO NAME (2010-04-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新商品スノードロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。