新しいグラス入荷です。 [ガラス雑貨]

新しいグラスが入荷しました!

P1010011.JPG

まだまだ暑い日が続いていますが、ぜひ冷たいお茶などを入れて
使っていただきたい夏にぴったりのグラスです。

飲み物だけではなく、デザートカップとしても丁度良いサイズで
色々と便利に使っていただけるのではないかと思います。

4種類、柄がそれぞれ違いますので、
お好みのものを選んでいただいたり、全て違う柄でというのも楽しいですよね!

真っ直ぐな線
P1010002.JPG

斜め線
P1010004.JPG

斜めぼんやり線
P1010007.JPG

シンプル(柄なし)
P1010009.JPG

シンプルでどんな食器とも相性が良いと思いますので、
贈り物にいかがでしょうか?






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

mandy

ステキなグラスですねぇ。
今日の午後、お店に伺ったのですが、お店でかかっていた音楽が気になりました。
ヒーリング音楽のようでしたが、もし良かったら、なんのCDか教えていただけますか?
家具の雰囲気にとってもぴったりで、思わず癒されてしまいました~。

by mandy (2010-08-27 23:15) 

yuu

mandyさま

コメントいただきまして本当にありがとうございます!

昨日かけていたCDは、「my private space 」という
コンピレーションアルバムです。

amazonなどでも購入可能ですので、
もし気になるようでしたら、検索してみてくださいね。

またお店にもぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております!


by yuu (2010-08-28 12:17) 

mandy

ありがとうございました! さっそく購入しちゃいます!

そして、またお店もうかがわせてもらいます~。
by mandy (2010-08-29 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ「美丘」雑誌掲載のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。